img

【ヤマザキパン】の【正社員】中途採用大募集!誰もが知っている食品業界大手の一員として活躍できるチャンスです!

img

数多くの人気商品でお馴染みの山崎パンが、正社員を一挙3職種募集します!じっくりと働きたいと考えるアナタにピッタリの安定して働くことができる環境です。
「年間休日116日」「昇給年1回」「賞与年2回」など充実した待遇・福利厚生をご用意して、アナタの応募をお待ちしています♪
人々の“食”を担うトップクラス企業で、新しいスタートを切ってみませんか?


【正社員募集】


┃募集職種
◆[1]じっくり取り組めるドライバー。
コンビニやスーパーを中心に、1日約30~40店舗を配送します。
毎日の食卓を彩る商品ですので、お店の開店時間までにきちんとお届けすることが、ドライバーのミッション。

時間をロスせず、手際よく動くことが求められる仕事ですが、
無理なく安全に届けることが一番ですので、しっかり休憩をとったり、安全運転を心がけて行動してくださいね。

あなたが運ぶ商品を多くのお客様が毎日楽しみに待っています。
この仕事には、そんなやりがいがあります。


◆コツコツ取り組める[2]製造[3]仕分け。

[2]製造スタッフ
パン・和菓子・洋菓子といった分野に分かれてのオペレーション作業が中心になります。

じっくりと集中して取り組むことのできる仕事で、ヤマザキの商品を「作る」大切な役割を担っています。

自分が作った商品が実際にお店で並んでいるのを見ることができるのもこの仕事の面白さのひとつです。

[3]仕分けスタッフ
製品を台車で運び、配送先の店舗ごとに配分します。
スピーディーさと正確さが求められる仕事です。
身体を動かしながらできる作業なので、デスクワークが苦手な方にピッタリ!
地道な作業ですが生産と物流を繋ぐ重要な作業です。

┃仕事内容
[1]ルート配送ドライバーとして、当社の製品をコンビニやスーパーなどを中心に配送・納品、および受注業務のお仕事です。
担当エリアは固定しますので、毎日決められたルートを走りますから、道などはすぐに覚えられますよ。

[2]パン・和洋菓子などの分野に分かれて、製造ラインでのオペレーション作業をお願いします。昼勤と夜勤の交替制勤務となります。

[3]製品を台車を使って工場内の各部門に配分していくお仕事です。

┃研修について
入社後は、安全運転教育、配送コース同乗などの研修を通じて丁寧にお教えします。
仕事全体の流れや運転に関する知識・技術を再確認できますので、未経験者はもちろん経験者も安心してスタートしていただけます。

┃資格
学歴不問、未経験可
[1]ドライバー業務のみ、要普通免許
(平成19年6月2日以降に取得された方は要中型免許。中型免許取得(限定解除)の費用は当社負担。)
勤務地 安城工場…安城市二本木新町2-1-3
アクセス JR三河安城駅から徒歩8分

┃勤務時間
実働8時間のシフト制(休憩1h)
[1]ドライバー
◆3:00~12:00

[2]製造
◆9:00~18:00/20:00~翌5:00/
21:00~翌6:00(交替制)

[3]仕分け
◆9:00~18:00/14:00~23:00/
20:00~翌5:00/21:00~翌6:00(交替制)


┃給与
月給17万7,500円~23万5,700円(一律都市手当含む)
【月収例】35万,000円
(製造・月給20万100円・35歳・扶養3名・残業45h・深夜40h・諸手当)
※年齢などを考慮の上、決定します。
※残業・深夜手当は別途支給、試用期間2か月有(同条件)
休日休暇 月9日(シフト制)
※年間休日116日

┃待遇・福利厚生
◆昇給年1回◆賞与年2回
◆社会保険完備◆交通費規定支給
◆社員食堂完備◆車(バイク)通勤OK
◆家族手当・住宅手当・他諸手当有り
◆自社製品の割引購入制度
◆全国提携施設の割引利用制度
(主要遊園地、リゾートホテルなど)
◆従業員旅行年1回
(毎年、下呂・舘山寺温泉などの豪華宿泊施設で実施しています)

ホームページ
http://www.yamazakipan.co.jp/

【応募方法】
まずはお電話に又は、ネットにてご応募ください。
0566-77-7111
ネット応募はこちら

受付時間:9:00~17:15
※ネット応募は24時間対応